はい、りずです(・ω´-ゞ)^☆

セルフデザイン衣装できたよぉ~^^
1pangyaU_012

2pangyaU_018
まっすっぐな線引くのも、ギザギザとるのも大変な作業なんですねぇ~
がんばってたんだけど上手にできなくて最後は初めてだし、いっかぁwって妥協しましたキラッ(<ゝω・)☆
あっ・・・・ネコだよ・・・・にゃんこだよ


このあいだ、りずの最近のお気に入りさん”るんちゃん”がICの14hでね
船の上にボールのせちゃった時のSS貼っとくね!w
3pangyaU_047

4pangyaU_044

BlogPaint
とっても見晴らしがぃぃ・・・・ キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


きょうね、友達とストしてる時に話したんだけどパンヤ内での
りずの人間観察によるとですね!

アリン使いな人は、     エッチな人おおい

ルーシア使いな人は、   おっとりした人おおい 

ク~使いな人は、      オタクっぽい人おおい(アニメの話題とか多い気がする)

エリカ使いな人は、     良い人おおい

セシリア使いな人は、    使ってる人がまわりにいない・・・・・

ネル使いな人は、      人とちがうことが好き(天邪鬼)

だいたい、こんな感じかなぁ~^^
りずのまわりの人を見てて思ってることだから、みんながそうじゃないとおもうけどね!w


Snow-Rabbitっておぼえてる?
りずのいるクラブなんだけど、マスターのひぃちゃんがエルソードってゲームに夢中で
全然かまってくれないので、りずもさいきん放置気味です。。。
エルソードそんなにいいのか!?
少しやってみたけど、最初は簡単だったけどレベルあがってくと難しくなってきて
りず、もうしていないぞ~w

でもね、キャラクターは確かに可愛いです(´・ω・`)

7elswp011_1280_1024

りずは、このアイシャってキャラクターで遊んでたよ

8elswp016_1280x1024

で、ひぃちゃんは事情徴収したところ胸が大きいからって理由で・・・・・レナ。。。
9elswp015_1280x1024

10elswp010_1280x1024
今は他のキャラクター使ってるみたいだけどねキラッ(<ゝω・)☆



これは、りずのハンゲームでのアバターです。
11無題2
ショップで試着したのを撮影して保存できるんだよぉすごいねぇw
これって、通販でカゴに入れるボタンのかわりっぽいかもです。

COOLのほうは、今メイドさんのかっこさせてるよ(・ω´-ゞ)^☆
12無題3
足元のワンコ2匹が可愛いとおもわない?(*^▽^*)


春物の予約が次々にはじまっていますね
りずが見てていいなぁ~とおもったもの貼っておきますね^^

13無題4


http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=0F1&PC=FAL12S0005&SST=&A=00&D=00



14image004

15image002

りずは、真ん中のやつが好きかなぁ



パンヤ・攻略ブログ